心のこり | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

キミに会えなくなってもうすぐ一年が経とうとしている

 

どこにいるの?って

 

もう思わないほうがいいのかな

 

キミから離れない心は

 

こだわりというものではないけれど

 

心のこりというのかな

 

一度だったけどキミとの出逢いで

 

やめられたことがあって

 

モヤモヤした恋をあきらめられた

 

だからオレは強くなれて一人になれた

 

その代わりといってはなんだけど

 

キミを想うことがやめられなくて

 

あきらめられない

 

キミを想うと心が弱くなりそうになる

 

あの日に言った「一目惚れした」が

 

今も続いている

 

キミと乗るつもりだった車は手放したけど

 

オレの助手席は

 

いつもキミを待っている