あぁスモークツリー | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、マツバラです。


先日、母、姉達とで西尾のファーマーズガーデンに行きました。長姉が西尾に住んでいるので、よく行きます。


今回は、スモークツリーの鉢植えをアンテリア の入り口付近に置きたいわ!と思いましておねがい


ハウスの中には、それはもぉ、沢山の植物。

アレが良い、コレが良い、こんなのもある、あんなのもあると、練り歩くニコニコ


“コウモリラン”

ジャンプーブース入り口に掛かっとります。


で、ハウスを出て、外にある大きな鉢植えの中からスモークツリーを探しましたら、あるある〜


色々触って、色や大きさなんかを選んで、コレにする!と決めた時に、車に乗らないことに気づき今回は断念となりました。


の、翌日、いつもの様に営業してましたら、なんだか、あれ?腕がかゆいかも、、、なんだこの蕁麻疹、、、かゆかゆかゆ〜〜〜。


スモークツリーはウルシ科。

皮膚の弱い人はかぶれるらしいのです。


あぁ、私は皮膚の弱い人だった、、、。


スモークツリーは、ダメでした、残念😢

カワイイのになぁ、欲しかったなぁタラー



この花瓶はプラスチックだと思って、雑に扱って買って帰って来たら、ガラスだったという、ファーマーズガーデンで買って来た花瓶です。気に入ってますニコニコ


今後も少しづ〜つ植物が増えていくと思いますので〜口笛



豊川市美容室

Anterieurアンテリア 

予約専用➿0120-930-230

その他の連絡先0533-56-2833