やっぱりディズニー! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ





急にジメジメしてきていよいよ梅雨入りしそうな感じがしてきましたね☔️



こんばんは、神田ですニコ





先月末、4年ぶりくらいにディズニーシーに行って来ました🌋




一応閑散期ではあるので空いているのを予想して行ったんですけど。。。甘く見てましたガーン





まず着いてから入園に1時間並び、入った時にはすでにスタンバイパスはなくなってました🥺




1番の目的だったソアリンも常に130〜140分待ちだったので課金したのですが、それでも夕方になってしまいました💦



日帰りだったので時間ギリギリ😅




どうやら運動会の代休や修学旅行と重なってしまったようですショボーン





新エリアは前週にスニーク(予行演習的なもの)がやっていたので少し期待してたのですが、この混み具合では入れるはずもなく。人気アトラクションは平均90分待ちでしたびっくり




並びたくない私と友達は結局、シーを3周くらい散歩したのでした笑




この先がファンタジースプリングス🧚





頑張ってズームしても遠い。。。

よーく見るとラプンツェルの岩が👀❕


塔が見たかったなー知らんぷり


エルサのお城も❄️




中がどれくらい広がってるのか想像できません💭




行かれたお客さまのお話を聞くのが楽しみ!おねがい





行くとやっぱりワクワクするし楽しいなって思うからまた来年リベンジかな泣き笑い




ちなみに初ソアリンは大興奮でした🦅



あのアトラクションを考えた人すごい!



多分、私だけいちいち反応しててうるさかったと思います滝汗ゴメンナサイ。。。




次は大人しく楽しみます👏






豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
完全予約制

その他のご連絡はこちらへ💁‍♀️0533-56-2833