徳島に行って来ましたぁ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


Anterieur→✂︎

近頃の営業中の暑さったら、もぉ。

だいぶ前から半袖始めました。

朝、家を出る頃はまだ少し肌寒く感じるのですが、思い切って半袖出勤すると、始業前の段階で暑くなり、“あぁ、今日も正解だった”と、何かに勝ったような気持ちになるのです。


こんばんは、マツバラです。


今週の月火のお休みに、最初の勤め先の美容室の先輩達と徳島・淡路の旅へ行って来ました。

いつも豪快で楽しい旅行にお誘い頂いちゃって、連れて行ってもらってます照れ


今回、鳴門海峡渦潮観覧船に乗って、間近で渦潮を観て、そのメカニズムを知って、感動電球

地形が故に満ち潮と引き潮が一つの場所で同時に起こる事で渦潮が生まれるだなんてね。

海面に出来た満ち潮と引き潮の境目の段差の大きい事ったら、不思議な現象です、ほんとに。


安藤忠雄さん設計の本福寺水御堂に行ったり、


こんなお庭のオーベルジュでランチしたり


神戸の人気パン屋さん、フロインドリーブにも立ち寄って(元々教会なので建物も素敵です)予約しておいてもらったクロワッサンを購入して、

ギュウギュウパンパンの2日間満喫旅でした。


初四国は見どころ満載で、時間が足りなかったです。今度は、大塚美術館に行きたいな馬


さぁ、今週も皆様のご来店を張り切ってお待ちしてますしっぽフリフリ


豊川市美容室

Anterieurアンテリア 

予約専用➿0120-930-230

その他の連絡先0533-56-2833