梅雨の前に | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ







朝晩と日中の気温差が激しくて体が慣れませんショボーン



こんばんは、神田ですスライム




最近は月曜日に雨が降ることが多く、今週も少し寒かったのですが友達とランチに行って冷たい蕎麦を食べました🥶



桜エビの天ぷら美味しかった🦐


イオンに移動してスイーツも🍨


GWも終わって通常運転になったので、イオンも空いてましたよ口笛



今月末にディズニーに行くことにしました🐭🏰


店長と村松さんの話を聞いたら行きたくなってしまって🤪←単純です




なんと4年ぶり!!びっくり




そんなにディズニー離れしていたとは…凝視




一部のお客さまには、神田さんと言えばディズニー‼️と言われるほど、一時期はオタ活をしていましたてへぺろ




コロナが流行ってからしばらく行かなくなって少し熱が冷めてきたところなんですが、新エリアもできたので行ったら興奮するんだろうなーっ昇天




せっかくなのでバースデーシール貼って楽しんできます🥳





あとはお天気に恵まれれば…☀️






もうすぐジメジメした梅雨がやってくるので、最近は縮毛矯正をかけられる方が増えてきています💇‍♀️



marbbを導入してから、縮毛矯正の仕上がりが一段と良くなり、髪質が変わったかのような質感に驚かれます。




それほどくせが強くないけど見た目が傷んでるように見えて髪が広がりやすい方も、カットだけでは限界があるので縮毛矯正をかけたほうがいい場合があります。




多少の傷みはありますが、毎日アイロンをするよりダメージが少なく済むかもしれません。




前髪だけストレートにしても、毎朝の支度時間がずっと楽になりますよ照れ





是非ご相談くださいニコニコ




豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
完全予約制

その他のご連絡はこちらへ💁‍♀️0533-56-2833