夏期連休は | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



次回の鈴木出勤日は9/24(日)です。


Anterieur→✂︎


こんばんは、マツバラです。


先月末に夏期の連休をいただきましたので、

お客様から「連休は何処かへ行ったの〜?」と

度々尋ねられますニコニコ


今回は、親族旅行で、石川県和倉温泉に行って参りました〜。親族という事で、村松姉もです。


総勢9人、レンタカーを借りて、義兄(長女の夫)が運転をし、張り切って行って来ました。

千里浜なぎさドライブウェイ、金沢駅、輪島の朝市、見附島、白米千枚田等々、、、石川県はとても良いところでした。

で、


                     

こちらのイカの前で、姉妹対決↓

『どちらの方がイカに囚われている様に見えるか』


どうでしょー。それぞれ渾身の1枚ですが。


私たちの前に、義兄もやってます。

この手前で、親族笑って見てます。


隈無く観光出来て、楽しかったです〜。


そして、帰宅翌々日、日帰り京都旅をしたのでした〜。


と、言う訳で、5連休満喫させていただきました。ありがとうございますむらさき音符



お客様からも沢山の美味しいお菓子を差し入れていただいて、本当にありがとうございます。恐縮です。

仲良し友達のAちゃん、

遠くからご来店下さっているSさん、

可愛いお子さんといらして下さるMさん、

ご馳走様でしたお願い


豊川市美容室

Anterieurアンテリア 

予約専用➿0120-930-230

その他の連絡先

0533-56-2833