10月も終わり | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

11月の出勤予定日
◯印 神田
◯印 鈴木

ご来店の際には、カットした髪の毛やパーマ液・カラー剤等の汚れに対応でき、且つ感染予防にも効果的である不織布マスクをご着用、もしくはご持参の上、ご来店頂けると幸いに存じます。

何卒ご理解とご協力をお願い致します。


こんばんは、渡會です。


今日で10月が終わり、明日から11月です。
1年が早すぎる!!😱
ハロウィンっぽい事は何もしていません。笑

最近まで暑くて半袖を着ていたはずなのに、
あっという間に長袖を着る季節になりました。


お客様との会話も、
「今年も残すところあと2ヶ月ですね〜」
というフレーズを使う事が多くなり、
毎年の事ながら、
年末が近づく事に、急に焦り始めています。笑



湿度が無くなって乾燥し始めたからなのか、
1年の疲れを取りたいからなのか、
年末はヘッドスパしようかな…
という方が増えてきました!



ヘッドスパ、特に、
個室でゆっくりマッサージさせていただく
グラングリーンは、
頭皮と髪の毛に水分を与えつつ
マッサージをするので、
頭がスッキリするのはもちろん、
頭皮と髪の毛も潤うので、
まとまりやすく、扱いやすい髪の毛の状態になります。


施術終了後に、ヘッドスパで使ったお水を見ていただけるのも
人気の理由の1つです😊

どのぐらい汚れが出て、使ったお水の量がが減っているのか見て頂く事で、
頭皮や髪の毛にどのぐらい水分が浸透しているのか実感していただけます✨


1年の疲れをヘッドスパで癒しませんか??
気になった方は是非お尋ねください🌿