じぶんまくら | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

◉夏期連休◉
8/15(日)〜18(水)

◉7月の出勤予定日◉
◯印 神田
○印 鈴木
皆様のご予約お待ち致しております⭐︎

アンテリア の敷地内にある、2本のシマトネリコの木に、蝉が大集合の大合唱!

毎朝毎朝、ミンミンミンミン。
枝葉に隠れている幹を覗いて見てみたら、あそこにもここにも、まぁぁ、蝉のいることいること。

夏実感。


こんばんは、マツバラです。

私達美容師、常に肩丸めて、首曲げて、腕上げて仕事をしています。

首凝り肩凝りは付き物です。

私も、スタッフも、知り合いの美容師さんもみ〜〜んな肩パンパンです。

で、職業病だから仕方ないと思い、辛くなったら、接骨院に行き、ゴキゴキッ解してもらい、整えてもらって、これでしばらく大丈夫。なんて思って過ごしていました。

少しでも、楽になればと、数年前に、
『じぶんまくら』を買い、自分の頭や首の湾曲に合わせて貰って、使っていました。

これも、3ヶ月に一度、遅くとも、半年に一度は、メンテナンスして貰い、綿やビーズを取り替えてもらうのがベスト。
なにしろメンテナンスは一生無料なのが良い!


メンテナンスは、携帯アプリから予約が出来て、行けば30分位で仕上がるので、決して面倒な事ではないのですが、そろそろだよなぁ〜と思いながら行けずにいました。

そして、先々週、やっと行きました。
1年振りのメンテナンスだった様です。

そしたら、今回、特に、後頭部にジャストフィット!寝心地良し!
全然首が凝らないことに気づきました。

いつも、2、3週間で接骨院に行きたくなるのに、ならない。

枕のせいだったのか?

仕事のせいでは無く、枕?

だったのかー。

暫く快適に過ごせそうですウインク















豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
その他 0533-56-2833
完全予約制