暑い〜 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

◉夏期連休◉
8/15(日)〜18(水) 

7月の出勤予定日
◯印 神田
○印 鈴木


こんばんは、渡會です。
7月も残すところ3日になりました!早い!
8月がすぐそこまで来ています。
台風の影響もこの辺りにはなく、
今日の天気予報の曇り(だったような…)も、
午後には物凄い晴天になっていました☀️


天気が良いのはとても嬉しいですが、
暑くなるのはあんまり嬉しくないですね…笑



梅雨の湿度が無くなっても、
汗をかく事で髪の毛にうねりが出るので、
まだまだ縮毛矯正をかけられるお客様が多くいらっしゃいます。

縮毛矯正をかける事で髪の毛のおさまり方が
大きく変わりますよ!


クセの出方や、強さによって、
全体に縮毛矯正をするべきなのか、
部分的にすれば良いのか変わってきますので、
悩まれている方はぜひご相談ください!



話は変わりますが、
営業後にカラーをしていただきました!!
ハーブカラーで髪の毛がツヤツヤになり、
毛先のパーマで傷んだところも、
パサパサ感がなくなり、しっとりしています😆
さすがハーブカラー🌿
ツヤの欲しい方に特におすすめなカラーです✨


紫外線でダメージの多い今、
とてもオススメですよ♪