たまには | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

鈴木出勤日→4/18(日)
神田出勤日↓

ご予約お待ち致しております。



こんばんは、渡會です🐵


暖かくなってきたので、
冬の服を片付けて、そろそろ薄着で良いな〜
なんて思っていたら、今朝、寒さにびっくりしました!
暖かいんじゃなかったっけ…?
まだまだ気を抜くなということですね😅



4月に入ってから、スタイルチェンジされる方が
多くなってきたように感じます!


バッサリ髪の毛の長さを切って大きくスタイルチェンジされる方もいらっしゃいますが、
いつもより少しパーマを強くかけてみる。
とか、
カラーでハイライトを入れて立体感を出してみる。
とか、ちょっとした事でも、
髪型の印象が変わります✨



特に前髪は印象を大きく変えるので、
前髪カットや、前髪だけパーマをかけても
変化ができるのでオススメです!



私も髪の毛が大分伸びて、
ようやく余裕で縛れるようになってきました!

気温も高くなり、暑い!と思う日が増えてきているので、そろそろ髪の毛をアレンジして、涼しくて快適に過ごせるようにしようと思います!!