サッパリしてGO! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

鈴木→4/18(日)
神田出勤日⤵︎
ご予約お待ち致しております。


この一週間の始まりの水曜日は、通勤路にある中学校の桜の木から、ハラハラと舞い落ちる花吹雪の中を通り抜けて、またまた一人車の中で
「うわ〜ぁ♡」とため息をもらしました。

4週連続の雨の日曜日、あちこちすっかり葉桜になってしまいましたね。 また来年🌸



こんばんは、ムラマツです。

新社会人の皆さんの入社式に引き続き、
今週は入学式や始業式が行われる学校が多い事と思います。
いよいよ本格的に新年度が始まりますね。

我が家の大学生の二女も、昨年度は授業がオンライン中心になってしまい、一年間で学校で授業を受けられたのはたった一日と言う、なんともやりきれない一年でした。

けれど今年度からは、一先ず対面授業が始まる事になったので、登校日前に店長にカット&カラーをしてもらいました。


一応ね、女子大生ですもの照れ


成人式も終わった事ですし、
もうロングじゃなくてもいいでしょ〜
YOU、切っちゃいなよ〜

と言うわけで、ミディアム丈のウルフ風カットにしてもらい、
髪色はローライトを効かせたアッシュにしてもらいました✨

ずっとロングだった髪型が、スッキリ短くなったらば、あらあら不思議〜

なんだかちょっぴり痩せて見えるんじゃないの〜?

と、言われた二女はすっかり気を良くして
明日、一年振りの大学に行きます。


新生活が始まる皆さん、頑張っていきましょー💪





豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
     完全予約制
その他連絡先☎︎0533-56-2833