早10日 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

◎2/2(日)〜7(金)を冬期連休とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。

◎2/8(土)鈴木出勤日です。
御予約お待ちしてます!


こんばんは、マツバラです。

年が明けて、早10日。
すっかり日常に戻り、お正月が無かったかのような気分です。笑。


それより何より、明後日、日曜日はこの地方では成人式。

昨日までに、貸衣装屋さんからのお客様の晴れ着が全て届き、準備万端です。

お天気が良く、強風に見舞われ無い事を祈って、当日を迎えたいと思います。


さて、話は変わりますが、
本日ご来店されたあるお客様と、海外旅行の話をしてましたら、、、

お客様が、即座に携帯電話でその国の情報を調べ、経路を見て、観光名所や、特産品などあらゆる事を検索されて、、

「あー、楽し。」
「もう、ここに行った気分。」
「楽し〜な〜。」
「わぁ、これ欲しい〜!」


とても、幸せそうな笑顔で仰っていて、、
本当に楽しそうに、、、笑笑。

私も、楽しい気分になってしまいました。

なんと言うのでしょう。
とても、素直?素直?というのかなぁ。

気の持ちようで、楽しくも楽しくなくもなるというか、、、。

とても、朗らかで。

楽しくお話しさせて頂きました。。。



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
tel&fax   0533-56-2833
完全予約制