連休ありがとうございました。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→◉◉◉



5日間の夏休みを頂き、ありがとうございました🌴
スタッフ一同それぞれの場所で良い時間を過ごし、リフレッシュして今日からまた通常営業です。



こんばんは、ムラマツです。


8月26日〜28日まで、私は家族で長崎旅行に出掛けて来ました。
人生初の九州です。

ところがですよ、旅行といえば天気。
晴れた日と雨の日では、モチベーションが全く違いますよね〜。
数日前から、天気予報をチェックしていたのですが、何度見ても予報は雨。
しかも土砂災害も起こり得るかもしれない雨😩

「雨に向かって行くのかぁ、、、」

と、一抹の不安を抱えて出発しました。


ところが到着した長崎は、曇り時々雨。
気になるほどの雨ではありません。
超豪華客船「スペクトラム オブ ザ シーズ」に出迎えられて気分は高まります♬
{A1D99020-6724-426E-B0C8-DF2298DD7E2D}

1日¥500の路面電車乗り放題チケットを購入して、予定通りあちこち巡ることができました✨

お客様に教えて頂いた、中華街にあるチャンポンの美味しいお店、「江山楼」にも行きました。
{BDD295BC-CBFB-4EDE-A8BD-BEE64FD26FE0}

こちらのお店、インスタ調べでは
歌手のさだまさしさんが何度も行かれているだけあって、チャンポンのコク深っ!!旨っ!!!!
トーロンポーも、お肉トロットロですや〜ん♡

h代さん、ナイスな情報ありがとうございました!

夕方には薄日が差すほどに天気は回復し、
夜には稲佐山から、日本三大夜景と言われる
長崎の夜景を眺めることができました✨

{CC4C4D66-C70A-46D1-A09F-9FE958F44B40}



ほらほら〜、私ってやっぱり晴れ女でしょ〜🤗
と、予定通り長崎1日目を満喫した私達は、

娘「お母さんやっぱり晴れ女だね〜」

私「そうだら、そうだら〜♬」

と、夜景を見られた事を、根拠のない晴れ女のお手柄にして喜びあったのでした。

この後50年に一度の、記録的大雨に見舞われてしまうことになる事も知らずに、、、💧


続きはまた来週、、、




◎オマケのハナシ◎

アンテリアは1999年8月30日に蒲郡に初めてお店を構え、本日丸20年を迎えました。

これまでお越し下さった多くのお客様と
支えてくれたスタッフに心から感謝します。
20歳になったアンテリアを、これからもどうぞよろしくお願いします。

{F813CB08-C9F5-4AAC-AAC5-51B4C729ABC3}

のんちゃんがお祝いに花束を贈ってくれました。
ありがとう!




豊川市八幡町

美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
                         完全予約制
その他連絡先 ☎︎0533-56-2833