25日(日)より | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

AnterieurHP→◉◉◉

★夏期連休★
8/25(日)〜29(木)

鈴木、明日出勤致します!


こんばんは、マツバラです。

今、
ウチではメダカを飼ってまして、そのメダカは、幼馴染Sちゃんのお父さん、子供の頃海へ川へといろんな所へ連れて行ってくれたおじさんから、母が10匹程分けて頂いたのですが、、、

現在3匹。
凄く元気な3匹。

この3匹をまとめて

『メダちゃん』      と、

呼んでいます。


メダちゃんの餌やりは私の役目ですので、


朝起きるとまず、水槽の前に行き、
「メダちゃんおはよう」
と言いながら、餌やり。


夜帰宅したら、まず水槽の前に座り、
「メダちゃんご飯だよ」
と言って、餌やり。

これ日課です。

毎日水槽の上の辺りをトントントンと叩くと一気に集まって来ます。
と言っても3匹。

10匹から生き残った3匹はすこぶる元気です。


あんなにしらす丼は美味しい美味しいと食べてしまうのに、次々と死んで行ってしまったメダカは悲しかったのは何故?笑?


さて、アンテリア は
日曜日より夏期の連休を頂きます。

スタッフそれぞれ様々な所へ出かけるようですルンルン

8/30(金)より再び通常営業致しますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


豊川理美容室
Anterieurアンテリア 
tel&fax 0533-56-2833
予約専用➿0120-930-230
完全予約制