明日はいよいよ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→◉◉◉


6月末日をもちまして、鈴木が退職致します。オープン二ングメンバーとして、お客様には永い間お世話になりました。
残り2週間の平日勤務となりますが、最後まで皆様よろしくお願いいたします。


こんばんは、マツバラです。


紫陽花がキレイな季節です。

アンテリアの店内にも真っ白い紫陽花と少しクリームがかったアナベルを飾っております。

お客様に大好評。
去年の今頃もブログでこんなこと言ってました、多分。


さて、明日はいよいよ

ワタライコンテスト参加

です。

今回のAGENCE21のコンペティション
は、福岡開催!

モデルさんは既に福岡入りしてるそうです。


以前このコンペで、優勝、2位、3位経験のある鈴木も何度も参加しましたが、
「毎回優勝するつもりで出てました。」
ニコッと笑って言っておりました。




私も今まで、皆勤で応援に駆けつけてましたが、今回は残念ながら行けないのですが、応援しています!


頑張ってね、のんちゃん!!!



豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
その他の連絡先 0533-56-2833
完全予約制