カラーも形も | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP➡︎ ✂︎



こんばんは、ワタライです🐵


先日の店長のブログにもありましたように、
明日お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。



明日は、専門学校からの友人の結婚式に
出席させていただきます🎊
今からすでに雨ですが、、、
とても楽しみです🎶



せめて少しでも小雨になってほしいです!
そういえば、結婚式の前撮りの時も
雨だったような…(笑)



そして、
せっかくのおめでたい日なので、
店長にカット、カラーをしていただいて、
今とても髪型がベストな状態になりました✨
(私が主役ではないですが💦)

カラーをバッチリしても、
カットによってバランスを整えて
シルエットが変わるだけで印象が違うので、
全体のバランスがとても大事なんだと
再認識しました💡


頭が小さくなって良かったです😊



明日は友人の花嫁姿をバッチリ目に焼き付けてこようと思います‼️