ゴールデンウィークも残り1日☆ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



        Anterieur HP☺︎☺︎☺︎



こんばんは、すずきです星
ゴールデンウィークも
ついに残り1日になりましたね!
始まればあっという間だったでしょうか。。。
みなさんはどんな休日を過ごされましたか?


アンテリアでは今日がゴールデンウィーク最後の営業日でした!
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



わが家のこどもたちも長かったお休みが終わりやっといつもの日常生活に戻ると思うとうれしい限りです😆
きっと、次男くんはまた保育園で
泣いてしまうのかな😂




そんなそんなのゴールデンウィークですが、、、
私もついに長かった髪の毛を店長にばっさりボブに切ってもらいました✂️キラキラ
髪の毛を洗うのも乾かすのもとっても楽チン上差し

スタバのお姉さんからもステキな髪型でいいですねと言われ、とってもうれしい気持ちになりました!


息子の第一声はかわいいねと言ってくれたので
ひと安心だったのも束の間。。。 

お風呂上がりには

「どーして短くしたの?」

ですって!

「なんで?長い方がよかったの?」

と聞いたら

「長い方がよかった!」

だそうです😭


長いと結局縛ってしまうので、短い方が変化もついて私は好きかなピンクハート
今後、さらに短くしていこうかパーマをかけて
シルエットを変えるかまた次の髪型を考えるのも
たのしみです流れ星



最近はお客さまからもカラーを夏色にと言われることも多くなり、赤味のない明るめカラーにされる方が増えてきました。
白髪染めだったり、あまり普段カラーを
されないお客さまは所々にウィービングを
細かく入れてあげると自然に全体に
明るくなるのでとってもオススメですよ上差し