お手入れ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP◉◉◉


みなさんこんばんは ~~ っ  
ゴトウです (^O^)


最近とても暖かくなってきましたね、、☀︎
少し動いただけでも汗をかいてしまいます(笑)



先日空き時間を使って駐車場の木を
ムラマツさんが切ってくれました \(^^)/




すごくスッキリしました!!!キラキラ
木と同じように髪の毛も定期的な手入れが
大事ですねっキラキラ(笑)



入社して1ヶ月が経ちましたが、
この前ご来店いただいたお客さまに
「 応援してるから頑張ってね 」と、
言っていただきとても励みになりました ハート



これからも頑張っていきます!!!





豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
その他の連絡先0533-56-2833