ふんわりボリューム | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP◉◉◉

只今育児休暇中の鈴木
は、今年4月
に復帰致します。
鈴木の復帰をお待ち頂いているお客様、もう暫くお待ち下さいませ。





こんにちはマツバラです。


先日、営業後、ワタライにカットしてもらいました。
ホント、彼女腕を上げとります。


近頃、私は2年ほど髪を伸ばして、しっかり目にパーマをかけておりました。


それを、リップライン位でバッサリグラデーションボブに。


なんとまぁ、新鮮です事。

シャンプーが楽です事。

早く乾きます事。


切ってもパーマが残っているので、ロールブラシで軽くブローするとボリューム感たっぷりのふんわりグラボブです。


「あら!店長さん、髪切ったのね〜、髪が多くて羨ましい〜」


と、言われる程のボリューム感です。笑。


新しいシルエットを手に入れてニヤリ首元もスッキリし、マフラー、ストール巻きやすい巻きやすい。長く一束にしていた時にはしっくりこなかった服がしっくり来る。


ヘアスタイルを変えると全体のシルエットが劇的に変化します。


心機一転したい時に、髪型を変えると、本当に大きく気持ちを切り替えられると思います。気分が変わります音符



私は特に心機一転したかったわけではなく、営業後出来るタイミングで切っただけなのですが、笑。



まだまだ、寒い日が続きますが、
アンテリアの入り口付近は、全面窓ガラスなので、陽が暮れて行く様子がよく分かります。近頃では、17:20くらいまで陽が残っているでしょうか。
着実に春が近づいているのを実感します。


季節の変化によって、服装の形、色目が変わると共に、ヘアスタイルに変化をもたらすのも良いと思います。


新鮮な気持ちになりますよ〜キラキラ



豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
その他    0533-56-2833
完全予約制