カラーチェンジ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP ➡︎ ✂︎

只今育児休暇中の鈴木
は、4月
に復帰致します。
鈴木の復帰をお待ち頂いているお客様、もう暫くお待ち下さいませ。



ここ最近とても寒く、
風の冷たさにびっくりします
今日は昨日と思うと大分良い気がしますが…
室内にいると分からなくなってしまいます
日中と夕方以降の気温差になかなかついていけません


こんばんは、渡會です



先週、根元が伸びて真っ黒だった髪の毛を、
店長にブリーチしていただき、
いつものように、そのまま帰宅、
2時間後に流す、という作業をしました。


毛先は合計3回目のブリーチです。
ピンクの色を抜きたかったので、
長めに時間を置いたのですが、
予想以上に脱色されて毛先はほぼ白になりました。笑


シャンプーした時はびっくりしましたが、
お客様からの評判が良かったので安心しました


最初はそのままの色で楽しもうと思っていましたが、
せっかく白に近いぐらい脱色できたので
試してみたかったカラー剤で
今度はシルバー?グレー?
に染めてみました


どのぐらいで色が抜けてくるのか
経過が楽しみです



当分はブリーチヘアで、
もう少し色んな色を試してみようと思います