スッキリ☆ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ





Anterieur前の歩道は、黄色に色づいた銀杏の落ち葉がいっぱいです。

こんばんは、ムラマツです。

今月に入ってから、休み毎に家の片付けをしている私。
最初に気になっていた納戸の整理をしたのをきっかけに、スイッチオン!

今週の休みにはリビングの大掛かりな模様替えをし、何だか他所のお家にいるような落ち着かない感じにらぶ②
けれど、スッキリした部屋は心地よく、ここをこうして、あそこをああして、と考えるのが楽しい今日この頃です。



話は変わりますが、

今日の夕飯前、急にテレビを見ていた二女が立ち上がり、私の方を見て、

ワカメ「あ、いつもありがとうございます。」

フネ「は?」

ワカメ「いつも働いてくれて、ありがとうございます。」

フネ「なんで?」

あ~ぁ、今日は勤労感謝の日でしたね。
なるほど。

それにしても、「あ、」って、
一体何キッカケで娘は思い出したんでしよ?
手にお菓子を持ったまま、ニヤニヤしながら言ってくれましたけど。

フネ「同じ事、お父さんにも言ってね」

と言ったんですけど、夫が帰宅して一時間経過した今、まだ言っておりません。

そんなもんです…あせる


働く皆さん、いつもご苦労様です。
頑張りましょうね!!

おやすみなさい。









✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで、





Android携帯からの投稿