頂いてばかり、、、 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは ~!平敷です[みんな:01]

今日も差し入れを頂きましタッ[みんな:02]

蒲郡にあるプレジャーさん[みんな:03][みんな:04]

photo:01



沢山のピレーネ!!![みんな:05]
美味しいですっ[みんな:06]
ありがとうございました!!

そして、、
昨日、鈴木さんのブログにも書いてあった
お花の店[みんな:07]四季彩さんから、実は私もお花を頂きましタッ!!

photo:02



とても、素敵なお花[みんな:08][みんな:09]
ありがとうございます!!

そして、、、
コンペのモデルになってくれた
Y子ちゃんのお母様から
おめでとう!!ということで

photo:03



ボジョレーを[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
美味しかった~[みんな:13]
ありがとうございましたっ!!

皆様から、祝福の言葉を
頂けるだけでも嬉しいのに、、
本当にありがたいです(/ _ ; )[みんな:14][みんな:15]
あたたかい
心遣いに感激しております。

ありがとうございます[みんな:16][みんな:17]


話変わって、、
今日は、元スタッフの酒井と
ご飯を食べに行きましたっ[みんな:18]

相変わらずの明るさで
またもや
終始、笑っていました[みんな:19]
お互いの近況報告やら
なんやらと話していたら
お店の閉店時間に、、、[みんな:20]

また、来月にでもっ!!
と、、車を降りようとしたら。。

平敷さんっ!
と、箱を渡され、、、


ん??


となってる私に、、


優勝おめでとうございます!
と、、、

photo:04



しかも、チョコレートは
手書きらしいです[みんな:21]

コンペの話はしなかったので、
なんでー!?!?と言うと

ブログ見ましたー!

と。。。

もぉ、可愛いやつめ。。。

人の優しさに
感動しては泣けてしまう
この頃です[みんな:22]

良い環境で
沢山のあたたかいお客様、
エフィラージュを通して
知り合えた、皆様。。

かけがえのない
スタッフ、、、

出会えたことが
すごく幸せだと[みんな:23]
しみじみ思います[みんな:25][みんな:26]

感謝を忘れずに
日々、過ごしていきたいです[みんな:24]



✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで、













iPhoneからの投稿