紅葉狩り | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。
今日は朝から行こうと決めてた
香嵐渓にいってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でも日曜日の夜…
お店を出ようとエンジンをかけたら

ブゥーーーーン‼‼


(llllll゚Д゚)⁈⁈⁈


アクセル踏んでないのになぜかエンジンが急に騒ぎ出し…
何とかおさまったので帰れたんですけど、とりあえず昨日はディーラーが休みだったので、香嵐渓の前に車のメンテナンスに行ってきました^^;



家を11時に出て、
ディーラーを出たのが13時くらいで
香嵐渓に着いたのが午後16時半…
本当は15時には着いてるはずだったのにな(´;ェ;`)

ライトアップを見たかった訳ではないですが、すっかり夕暮れ…

photo:01




この時期は平日も関係なく渋滞はすごいんですね。
土日はもっとすごいのでしょうか…
想像しただけでもおそろしい…


でも今年の紅葉は寒暖の差が激しくすごく紅葉がキレイと聞いたけど
やっぱりキレイでしたよ♡
photo:02



ライトアップ[みんな:01]
photo:03




一応、ライトアップ前に着いたコトもあって両方見れてラッキーでした[みんな:03]

もちろん香嵐渓名物⁈
zizi工房のフランクフルトも食べました♬

photo:04




1日何本焼いてるんだろうか…


寒さに耐えれず、あまりゆっくりするコトなく帰宅しちゃいました。笑



今年は初霜観測も例年より遅かったみたいで、そうなると今年の冬はかなり寒いらしい…{(-_-)}


ただでさえ寒いの大嫌いなのにな。


みなさん、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね[みんな:02]


そして[みんな:04]
先日、こんなステキなものをいただきまして♡
photo:05



豊川市にある四季彩さんからいただきました(*´艸`*)
蒲郡の時からずっとAnterieurに通ってくださってて、アレンジメントフラワーやブリザードフラワーなどなどいつも素敵にイメージ通りにしてもらって
お店でも楽しくお話してくださるので、いつも癒されてます♡

本当にありがとうございます[みんな:05]



✨✨✨只今スタッフ募集中。✨✨✨

アシスタント、スタイリスト問いません。

タダひとつ、

アンテリアのカット技法は
クープ・エフィラージュですので、


これからエフィラージュを学びたい、
もしくは、エフィラージュでカットしている方に限ります。

お問合せ:0533-56-2833 松原まで、




















iPhoneからの投稿