クープ・エフィラージュ名古屋講習④ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、マツバラです。
photo:01



昨日の名古屋講習に来られた
21サロンの『SWEETS』さん、
本日、アンテリアに御来店下さった、
『Collection』稲田さん、
そして、お客様のCちゃん。

皆さんにこんなにおやつを頂いて
しまいました。
ありがとうございます、恐縮です。



昨日は、名古屋講習の日でした。

名古屋講習と言えば、、、
そう、、

台風。

帰りの電車が無くならないか、
ハラハラしながら、というのが
今までに2度程ありました。

そして、今回も、

兵庫県から参加の石瀬さん、
台風の影響で京都駅で足止め後、
1時間遅れでの無事到着でした。


どうしてこうも重なってしまうのか。



今回は、後半初回という事で
前回から三ヶ月程空きがありましたが
その間、皆さん試行錯誤されてた様でした。


考える事が、必要な事だというのは
私もエフェラージュを学んでから、
身に染みて(笑)感じましたので、
三ヶ月間が
悩んで考えて試して発見してという期間になっていたら良かったと思います。

photo:02





終了後、


一ヶ月前から、


ヘシキと、


決めていた、


あそこに、、、絶対行く‼

だって、もうすぐ

期間終了だから‼

道連れ6人と、、、

photo:03



エクストラコールドマイスター認定証
貰いました。


写真の顔が喜んでいて笑えます。

-2℃、黒ビールは更に美味しかった!


で、

こうなって、

photo:04





最後にヘシキは、

こうなりました。
photo:05



「てんちょ、気持ち悪い、、。
電車、揺れないで、、。」



それを横で、

ヘラヘラ笑って見ている白状な
酔っ払いになってました。



ゴメンね、ヘシキ[みんな:01]










iPhoneからの投稿