やっぱり「食」 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。
スリランカ…
イイなぁ♡♡♡
朝から自然な鳴き声と共に起床し、
ヨガなんて…ステキな夏休み♬
次、ワタシ…便乗します(๑*౪*๑)



そんなワタシの夏休み♬
やはり「食」ツアーでした。

いつも月、火よう日休みのため、
お休みが合わないお友だちとの
お食事会を一ヶ月前から計画‼‼


場所は幡豆にある
たまりや料理店。
photo:01



こんな田んぼの
ど真ん中にこんなお店が‼‼


どんな料理が出るか楽しみで、

最初、ワイングラス登場。
何やら入ってる…
食前酒かな♬
と思いきや…緑茶でした笑。

緑茶をワイングラスで飲む。
飲んでる気分です♬
本日のメニュー♬
photo:02


photo:03



仕事上、早食いになっちゃうコトが
多くてたまにこうやって
おいしい料理をゆったりおしゃべりしながら食べるのって
すごく好きだったり…

食後のコーヒー、紅茶を飲みながら
おしゃべりは止まらず
お店も予約制ともあり
ワタシたち貸切りで、
お店の方もお昼寝モードに入り、
お店に流れてるBGMも何とも様々。

こんな自由なお店。
ステキ(●⁰౪⁰●)♬

きょうもごちそうさまでした♬
photo:04





*おまけ*∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
この前に寄ったココ↓
photo:05


水よう日と木よう日しか
開いてないので、
絶対行くと決めてました‼‼
安城に行ったらぜひ‼‼
photo:06


シフォンケーキや
フィナンシェ、マドレーヌ…
焼菓子♡おいしいょ♡





iPhoneから送信








iPhoneからの投稿