捨てれない、、 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

お疲れ様ですo(^▽^)o
平敷です星

photo:01



Anterieur園にあるカリンが

大きくなってきました[みんな:01]

沢山、実をつけたのは

今年が初めて[みんな:02]

最近は、豪雨だったり

強風が吹いてたり天気が崩れてるので

耐えてほしいものです[みんな:03]



最近

『断捨離』

をしたのですが

どうしても捨てれない!!

と、あまりスッキリせずに

終わりました。。。


どーしても捨てれない本、、

photo:02



ストリート。。

字は無くただの

街角スナップ写真。。

数年、毎月買っていたので

50冊以上はあります[みんな:04]

初めて毎月買おう!と思えた本

オシャレな着こなしや

奇抜な格好[みんな:05]

いつも刺激をもらっていました[みんな:06]



そして、捨てれない本

その2

photo:03



イタリアン ヴォーグ

これも何冊も、、、、

いつか、読み返すであろう?

と、なかなか思いきれず

増える一方です。

いつか手放す日がくるのだろうか、、

片付けられたら

間違い無く部屋はスッキリ[みんな:07]

もう数ヶ月後に

気合いをいれて

断捨離をしたいと思います[みんな:08]














iPhoneからの投稿