山ガール | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんはぁ~、すずきです。
最近、デジタルパーマかける人少ないねぇと噂をすれば…
本日、たくさんのお客様がデジタルパーマをかけられました。
デジタルパーマは大きくカールが出て弾力のあるパーマになるからやっぱりイイですね‼‼
そろそろスタイルチェンジしたい方はパーマなんかどうですか⁇
アレンジもしやすくなりますよ[みんな:01]


突然ですが、
先日、
山、
登りました‼‼
photo:01



御在所岳と迷いましたが、
低山の多度山へ。

コースも何カ所かあって、1番山っぽい『健脚コース』にしました。
標高も403mなのでネットとかで見ると片道30分の道。

photo:02


やっと半分‼
すでに30分経過…

あれ⁉
片道30分だったけど、結局1時間かかっちゃったみたいです…笑。

いつも登山の日はくもりか雨が多くあまり景色を見れなかったけど、
今回は久々の快晴♬
photo:08


photo:03


遠くまでは見渡せなかったですが[みんな:02]

頂上にはちょっとした公園があって久々に遊びました[みんな:03]
photo:04


photo:05



かわいい動物さんもお出迎え[みんな:04]
photo:06


photo:07





翌日はもちろん、
筋肉痛になり階段の上り下りはなかなか大変な一日だったな…

低山でも筋肉痛になるのですから
次は…ピクニックかな[みんな:05]
オススメの山があったら
ぜひ教えてください[みんな:06]




iPhoneからの投稿