nano | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

昨日は晴れて暑かったですが今日は雨が降ってちょっと寒いですねちゅ



神田ですこんにちは(*´ω`*)



最近はまっているものがあります!!!
これです





ナノブロックーヽ(・∀・)ノ

ひとつひとつがとっても小さいのです汗


こんな感じ(;^ω^A



ひとつ作るのに30分くらいかかりますためいき











あーかわいいハート②



一番時間がかかったのはこれ



なかなかリアル!!夢中になってやってましたスマイル




昔からジグソーパズルとか好きで今でもたまにやるんですけど、置場所に困るんですよね…


その反面、これだと場所とらないしすぐできるのでつい集めたくなってしまいますテヘッ




私はディズニーしか持ってないんですけど、他にも世界遺産とかもあって、かなり細かいのでこちらはもっと時間がかかると思いますけどね(;´д`)


これ欲しいです溜め息ドイツのなんちゃら城(爆)欲しいくせに名前が長くて覚えられない…

アインシュタインみたいな名前ですぼー

ライトアップもするんですって♪ヽ(´▽`)/



細かい作業もたまにやると頭を使ってる感じがしますラブ
脳ミソやわらかくなぁ~れヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿