昨日は、、、 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

母の日でしたね

photo:01



こんばんは

平敷です[みんな:05]

私は母に電話をして

母の今日の出来事を聞き

そして

楽しそうに島らっきょの成長ぶりを

話す母、、、

止まらない 畑の話 (笑)

『いつもありがとう』

を、伝える間もなかった。。。[みんな:01][みんな:02]



さて、

話は変わりますが

今年はオリンピックがありますね!!

そのオリンピックに

ちなんで

小坂井にある

スーパー『ATSUMI』さんは

世界のビールでオリンピックを応援しよう!!

と、世界のビールが並んでいました。

なんとも楽しい企画!!

と、ワクワクしながら選んでいると

ありすぎて

迷って迷って

ビールの前で悩むこと15分。。

取り敢えず

ドイツからっ!

photo:02



と、ラベルも可愛いこれに[みんな:03]


オリンピックが終わるまでには

制覇できるかなぁ[みんな:04]

TVのない

私ですが、、、(笑)

ちゃんと応援しますよ!!

photo:03










iPhoneからの投稿