広島旅行一日目 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

昨日、関西も梅雨入りしたようですね。



昨日の昼食だったアナゴ飯・・・・メインとなるおかずは無しw

しょぼいお昼ご飯↑と、少し物足りない牡蠣尽くし↓








過去イチ、食事にお金を掛けてない旅行です。

まぁ食べ過ぎないように配慮してくれてんだと思うようにはしてますけどねw




食後、周辺をうろうろしてたけど繁華街は滋賀とは違い賑わってますね。
何より道幅が広すぎて歩くの疲れちゃいましたよ。




そういや夕方、ホテル近くの路地でボンベとガスマスクを装備した消防士が30人くらい集まってたけど、スピーカー持った人が火事ではない!火事ではないって・・・・火事じゃなければガス漏れか?
だったらちょっと怖いね。



昨日の目玉でもある厳島神社の鳥居

半数が外国人3割が現地民、残り2割が日本人観光客でした。
どこもかしこも外国人多すぎるでしょw





もうすぐ朝食バイキングなので、下に降りる支度をしないとね。