ツバメ | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

外のトイレ・・・・農家には農作業の合間にそのままトイレへ駆け込めるようにと、屋内外に最低一つずつのトイレがあるのです・・・・の軒先に巣を作ってたツバメ、先月末にはこんなだったのに・・・・





金曜日に見たらこんなになってた。






んで今は一羽の雛が巣立たず残ってて、ソイツのために親鳥が甲斐甲斐しく餌を運んでるみたい。

まだ小さかった頃に一羽だけ巣から落ちてたから、もしかするとその時の雛なんかも知んないね。
外からは見る限りじゃ分かんないけど何らかの障害をおった可能性も。

でなきゃ、ツバメの世界にも引きこもりが居るなんてちょっと切ない。


このまま巣立たなかったら、親鳥はコイツのために生涯を費やすんかなー?