アレ?コレって・・・・・・ | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

こんにちは
アンテリアです(´ー`)


昨日気がついたんですが、この二つの処刑人のシャベル・・・・・・






下の方だけノーネームでしかもレジェンダリー効果が4つ付いてる!

多分、何かのクエスト報酬で貰ったんだろうけど、いつ、どのクエストで貰ったのか全く覚えてなくって。
軽いから証書用にずっと保管してたんですよね。

どうせならデスクローガントレットだと即使えたのにw






ウィークリー&デイリークエのレベルアップさせろ!ってやつのために5キャラ目を作ったのですが、Lv9にしてシンプトマティックと散布機をゲットしてしまったσ(^◇^;)

メインキャラ、未だに両方とも設計図を持ってないんよね。
くっそー!
サブキャラでさえなかったら・・・・・・orz


例によって例の如く、金策のために地図&本は買い占めですw