ゴロゴロ・・・・・・ゴロゴロ・・・・・・ | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

って、タイトルみたいな音が鳴り出した、私のフィットちゃん。

そろそろ寿命かのぉ~



ってことで、ディーラー行脚を観光してみました。







コーヒー3杯目w

1軒目に訪れた日産で4時間くらい掴まりましたよ(^◇^;)

ノートEパワー、なかなか面白かったけど見積もりが定価でしか出されなかったので一旦は保留です。

と言うのも、私が懇意にしていただいてる整備工場の社長さんとの絡みで、ここではっきりとした値引き額を提示しちゃうと、それを社長に持ち込んだ私がさらなる値引きを要求したりしなかったりで揉めるとダメだからだそうです。

まぁ大人の事情ってやつですね。

あぁめんどくさいw

二度手間を嫌う私からすればめんどくさいとしか言えないw


でも悪くない車でした。

290万は高すぎるけど、ノートが近いうちにモデルチェンジするので在庫処分中・・・・・・そのため特殊な色やオプションを指定しない限り、納期が30日も掛からないそうです。


退店前に営業所長がわざわざ挨拶をしてきたので、担当員に文句だけ言っときました。


「アンタ、それはズルいわ~(;´Д`)」

って。
人道的に断りにくくなっちゃうじゃんw