キングダムカムデリバランス その6 | アンテリアの自堕落な日々

アンテリアの自堕落な日々

私生活がメインのblogです。

【ネトゲ】
PC版のMMOは全て消去しました

【PS4】
PSVRのソフトをもっと出してー!(笑)
ゾンビゲーはよくやります。

【その他】
なし

(2019.8.27に編集)

愛しのテレーザへ贈り物(盗品w)をしました。
 
 

 
 
 
ん♪(●´ω`●)
喜んでくれてるようで良かったです 

 

彼女へは、過去にも指輪やネックレスを渡してあります。
 
もちろん善良な市民からこっそり頂いた盗品ですw
 
バレてもパークのお陰でお咎め無しです。
でも、たま~に真面目君な衛兵に止められはするのですが、恫喝して事なきを得ちゃうヘンリー君ですw
 
顔はかなりのベビーフェイスだと思うのよ。
 
 
 
 
テレーザクエストの最後はこんな感じ。
 
 
 
『雷なんて怖くないだろ?』
 
 
とても安っぽいメロドラマですw
 
 
 
で、チューして・・・
 
 
 
 
この間のテレーザの喘ぎ声が非常にやばいです。
しかも結構長いw
 
これはグラセフ5のコールガールを車に乗せた時よりも、淫靡に感じでしまうレベルです。
 
 
 
 
 
で、本能に任せてヤルことヤッちゃうと、女子は不安な気持ちからかこんなことを聞いてきます。
 
『お前とはこれっきりだよ。俺の好きだった女はクマン人に冒頭部分で殺されたからな。あばよ!テレーザ!』
 
 
みたいなことは絶対言いません。
さすが騎士道であり男の子です。
 
 
 
 
ワタクシ、寝起きの悪い女は嫌いですw
 
うむ。
あえて何も言うまい。
 
 
 
この時代の風俗はこんな感じです。
 
 
この選択肢がやばいです。
 
 
ややうつむき加減で恥ずかしそうに話すヘンリー君。
 
素敵=巨にlyu(ry
 
 

 
さすが百戦錬磨のプロ。
 
終わったらさっさと部屋から出ていきました。(この間の声もやばいレベル)
 
 
 
追いかけてって正面からパチリ。
 
 
うんうん
ぱっちりした眼の左の娘さんで良かった(^へ^;)
 
 
右は右で悪くはないと思うのよ。
メイクでどうとでもなるし(マテ
 
 
 
 
別の村の風俗店の従業員。
 
こういうのが好きな人が居るはず。。。てか、街歩いてたら普通に見かけそうなお顔です。
 
 
戦闘だけがメインじゃないと思ったので、今回はキングダムカムデリバランスの大人向けな部分をピックアップしてみました。
 
あんまこういうシーンをのせてるゲームってないと思うの。
 
それにクエスト一つとっても、ゴールは一つだけどそこへ行く道順は3~4通りあるから、恫喝や戦闘で道を切り開いたり買収したり、私みたいにスリでアイテムをすべて集めたり・・・・
 
意外と奥は深いのでお勧めしますよー
 
 
戦闘はかったるい時があるけどw
雑魚でさえガード使うので、4人に囲まれるとほんとに危険。