ありがとうございます!本八幡ビーフラットライブ!! | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

アバンギャルド真悟(まさと)、

6/12(水)本八幡ビーフラットライブ、

無事終了いたしました✨✨✨



【セットリスト】
1. ダブル
2. 昨日と今日と明日
3. 堕天使の恋物語
4.コンジョなし
5. 老人

私にとっては超久しぶりのライブで
(ソロでの活動休止からもう5〜6年?)、
しかもバンドでの演奏💦

本番が近くなるにつれ、
緊張で眠れないこともあったり、
当日お客様からどのようなフィードバックを
いただけるのか、などいろいろ
ドキドキしながらの
演奏でした。

ところがいざ始まってみると、
そんな心配は吹き飛んでいきました🥹
純粋に楽しかった・・・🥹

いやはやもう感無量というか、
いらしてくださったお客様に感謝🥲
本当にありがとうございます😭
大変盛り上がり、まさか
アンコールまでいただくとは!

私たちを見守ってくださり、アバギャル初ライブの

会場となってくださった本八幡ビーフラット様✨

ありがとうございます☺️



共演してくださったインフィニティショウ様✨

特にボーカルのしんに様、ありがとうございます😊

本当にカッコよくて圧倒されました✨



(※どなたか、私どもの演奏写真ございましたら

くださいw)



終演後、ベース担当の南野さんと🎵

撮影はギターの井澤さん✨

やり切ったツーショットです😆


音源はこちら(ギター井澤さんの

YouTubeチャンネルに飛びます)

ライブの模様をぜひお楽しみくださいませ🎵



改めて、いらしてくださったお客様、

ビーフラスタッフの皆様、

アバギャルを見守ってくださっている皆様、

井澤さん、南野さん、阿部さん、

本当にありがとうございます😊


次回のライブは新松戸駅すぐ近くの
新松戸Firebirdにて8/24(土)です(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひお会いしましょう〜〜😆🎵