”悪口や悪評で悩んでいたら” | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

今実際に悪口を言われているわけではないけど。

読ませていただいて、泣きました。

楽になりました。


確かに赤福、一時期騒動になったけど、

私たち家族、帰省のたびに買って食べてます。

もはや、あの騒動も、家族で赤福を味わう時の

一つの話のネタに過ぎない。

物も人も、いいときもあれば悪い時もあって。

見方が変われば状況もいろいろ違って見えて。


どんな自分でも、今後、どんな自分に
なっても、そんなに怖がる必要はないんだ。
どんな状況でも、必ず救いはあるんだ、って
改めて思いました。
優しい記事を、ありがとうございます。