アンデパンダンパーティーレポート♪ | マーサのブログ♪

マーサのブログ♪

シンガーソングライター、活動歴約8年間の実績の下、
音楽活動を始めたい方へのサポートを行っております。

また、音楽活動以外のお悩み相談も承ります。
ブログには、心のこと、音楽のことを中心に
綴っています。よろしくお願い致します。

6/5(日)、アンデパンダンパーティーが開催されました!

 

会場:鷺宮Cafe MUSA

http://cafe-musa.art.coocan.jp/

 

【出演者】
13:30 Misty&Sachi
・13:55 マーサ
・14:20 藤原愛
・14:45 AZU
・15:10 サトチエ
・15:35 若松公子
・16:00 ikasama宗教
・16:25 ハルミ
・16:50 いちろう16
・17:15 浅井茉美


写真は、撮影した角度の関係上、
抜粋で^^;





(撮影:Mistyさん)

【マーサ セットリスト】

1.Stage(オリジナル・ギター弾き語り)


2.がんばったね(心屋仁之助さんのカバー・ギター弾き語り)

3.帰れない秋(12日の高田馬場monoで御披露目する

ユニット「明陽涙(アヒナ)」の相方、さかやんさんの曲、

ピアノ弾き語り)





やっぱり、いちろうさんの演奏は、
目がハートになりますなぁラブ

そしてそして、我らが浅井茉美さん!



アンデパンダン名物鯖サンド♪
相変わらず美味しです(*´▽`*)


演奏終了のご褒美


ハマケンさん卒業後、司会とPAをしてくださっていた

浅井茉美さんお疲れさまセッションは、

横浜ホンキートンク♪


浅井茉美さん、

本当にありがとう&お疲れ様でしたっ!!

ヽ(;▽;)ノ←私が泣いてどうする


今回のアンデパンダンも楽しかったですね~(*'▽'*)
私にぜひお会いしたかったと言ってくださった方も

いらっしゃいまして、本当にうれしいです!

ご近所のカフェでのライブに
出演できて、出会いも広がるって、すごいです!

さてさて、3ヶ月に一度の女、マーサは、
次回9月はユニットでの出演を目論んでおります♪

相方様のスケジュールも合うといいのだけど・・・。
どうぞお楽しみに(*'▽'*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)♪