まだまだ私は細身?なわけないんだけども。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



先日仕事帰りに

山手線に乗っていた時のこと。



浜松町から、外国人グループが

7〜8人でご乗車。



その中にいた女性の1人が、

こんな感じの

トレーニングスパッツ↓履いてたんですが、


ボディがダイナマイトすぎて、

私の身体の2.5倍はありそうな身幅キョロキョロキョロキョロ




あ、(人類の中で)

まだまだ私痩せてる

と思ったと、友人🅰️に話したら、





発想の転換が素晴らしい




と褒められ?ました(笑)

生まれてくる国が違ったら、

痩せすぎで指導受けてたかもしれないキョロキョロキョロキョロ


ダイエットは明日から(笑)





さて、最後に。

佐藤健と千鳥ノブがワンオクTAKAに

カレー食わしてもらう動画が突然出てきたので

見ておりましたが、



  何このみんなが悶絶する感じ。

食いたい(笑)



同じカレーは無理でも、

最低でもよ、カレー食いたいっ!

スパイスカレーなら

なお良し🩷