夏のガーデン@美瑛・富良野旅2 今回のお宿はルートインgrand旭川駅前 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



夏のガーデンを楽しむ旅。

飛行機に乗って旭川空港へひとっ飛び〜




 TODAY'S
 
ホテル

まだまだ素敵な空が続いていましたが、、


到着。



そこから、レンタカー借りて、

ぶぅーんとやってきました。


外観は撮れなかったんですが、

こちらホテルルートインGrand旭川駅前

チェックインする時に担当してくれたのが、初心者マークをつけた若い男性でしたが、敬語の使い方が面白すぎました(笑)




このホテルの朝ごはんって、オススメ?

⇨それはもう!



もし朝ごはん付けたかったらどうしたら良い?

⇨24時間フロントに誰かいらっしゃるので、お声かけてください。



自分たちに「いらっしゃる」っておかしいぞてへぺろてへぺろ

でも、朝ごはんのお勧め度を聞いた時の笑顔最高だったので、朝ごはん発注しました爆笑爆笑




お部屋はこんな感じ。

ビジホだもんこんな感じよね。


テレビもあるでよ。


部屋飲みアルコールプランにしたので、冷蔵庫にはこちらからINラブラブ


机の上には、初めて現物見た…あたり前田のクラッカーびっくりびっくり



そして、晩御飯たーーーいむ。

疲れてなければ、外にサクッと食べに行こうかと思っていたのですが、面倒すぎてホテルの1階にあるセコマに突撃。

これ3つ買っても500円しないって、セコマすげーよっ!!

全国チェーンのコンビニなら1000円超えるなぁキョロキョロキョロキョロ



こちらもあったので、食べてみましたよ爆笑爆笑

スイカ🍉味が、素晴らしいっ!!



※お風呂は大浴場があるので、そちらにGo!

夜はお湯が熱くて長く入って居られなかったんですが、、翌朝入りに行った時には、程よく気持ちよかったです爆笑


※公式よりお借りしました。




ということで、

あさーーーーー

ほんと、駅前に泊まってたんだ。

でも電車の音も聞こえなかったし、静かなホテルだった。



いやー

見事な5時半起床。

なぜだ、なぜ、旅行になると朝起きれるんだびっくりびっくり



そして、なぜなんだっ!

朝ごはんの写真がないぞっびっくりびっくり

というか、人が凄すぎて写真撮ってる場合じゃなかったんですえーんえーん




スープカレー美味しかったなぁ。




つづく。