夏のガーデン@美瑛・富良野旅3 スタバにご挨拶@旭川北彩都店 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ




やっと週末爆笑爆笑

いやーほんと、今週は心が忙しなかった1週間でした。



さて、旅レポ。

旭川の夜はふけ、朝になり…

いざっ!


 TODAY'S
 
まずはスタバから

さて、8時前にホテルをチェックアウトして、やってきましたのがこちら💁‍♀️



スターバックス旭川北彩都店



8時開店で、ちょっと時間があったので、お店周りをフラフラ。


紫陽花がまだまだ綺麗なシーズン。


お店の前には、公園が広がっていて、


とても気分がいいです。


映えるスタバ。そんな感じ。


お店の中はどうなってるかしらん。


いざ、入店。


あ、ラベンダー🪻




壁はぐるぐる🌀


中も木を使っていたりして、


オサレ。

これは、お昼前には混雑するだろうな。



今日一日、私の運転をアシストしてもらう眠気覚ましのコーヒーゲットして


いざっーーーー!

出発🚗ダッシュ



※スタバ目の前の駐車場は、スタバ利用者だと2時間?だか90分?だか、無料スタンプ押してもらえますよ。





つづく。