とりいそぎ、ランチタイム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんにちはラブラブ




第一目的地に行ったら、

なんか映えそうな傘が

さしてあったので撮ってみました爆笑爆笑



ただただお天気もよく、


たまに雨が降りますが、

とても過ごしやすい。


ということで、

ランチターーーイムっ!

ランチタイムは初めましてのお店に

突撃します爆笑爆笑