MissDior展@六本木ミュージアム | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



無料に釣られて、潜入してしまった展示会…

それは?!

 TODAY'S
 
MISS DIOR展


あまりDIORには馴染みがなくて、

ほんとよく分からないけど、無料っていうし、行ってみるか!ぐらいの軽い気持ちで乗り込んでしまいました。




場所は、ギロッポン。

六本木ミュージアムなり。


いざ、潜入。


まずは、素敵にお出迎え。


このミニチュアドレスが最強にかわいい爆笑爆笑


チュールレースを進むと、


ミニチュアドレスと実物大?!



自画像?誰の?(ちやんと見てこいよっ)


バカラ製のボトル入りMISS DIORラブ

バカラって聞くだけでお高いんでしょお〜と心の中で呟く。

この展示の前に網がかかってて、おしゃれなんでしょうけど、激しく見づらい。ピントも合わない。

何で、網いれた?




この真ん中のピンクのワンピースめっちゃ可愛いぃぃぃ❤️

体型が許せば着たいわぁ。

今なら絶対ビリビリに破く自信あるよ(笑)




ミスディオール用のイラスト?絵画?

左側は勝ち組感しか感じない。

 


ナタリーポートマンが着たらしいドレスが可愛くて、ほんとため息爆笑爆笑



と、厳選した展示会。


最後に目ん玉飛び出た…このMiss Diorはおいくらだと思います?!


こちら、なんか特別なエディションとなっておりまして、160万円超えびっくりびっくりびっくりびっくり

ひぃーーーーガーン



ってことで、最後にぶっ飛んだMiss Dior展は

7/15まで!