思い立ってJAXA茨城旅⑤茨城って言ったらアレ食べないと。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



さ、土浦にやってきましたよ。


 TODAY'S
 
茨城と言ったらね?

チェックインの時間まで暇こいてたので、しゃーない。今しかない。



メロン🍈まるごとクリームソーダ🥤発注っ!


メロンのあみあみが、ニクイなぁ(笑)

感想としては…

クリームソーダ🥤あっちゃう間に飲み終え、メロンを掘削する作業にかなり時間を要します(笑)

冷凍保存されてたメロンだと思うので、メロンの果肉〜😍みたいな感動は薄いかも。



掘削作業に時間を要しすぎて、どんどん後から来た人にチェックイン先越される事態ですよキョロキョロキョロキョロ




さ、チェックインしてお部屋にGo!


この日の我が家。


部屋の壁も緑だ…


意外と広い、1人で泊まるのに、まさかのヤグラルーム(笑)

だって、ヤグラルームの方が安かったんだもん。



スッキリ。


下の階はこんな感じ。


居心地いい、ゴロゴロスペース。ほぼここに居ました爆笑爆笑



この階段の上が、



寝床。


湯船があって、


トイレも綺麗だし、


必要なものはちゃんと揃ってるので、


私はとても気に入りました爆笑爆笑



いやー

えとさん、ありがとうラブラブ

あの記事みてなかったら、土浦に来ようって思わなかったもの。



つづく。