思い立ってJAXA茨城旅⑩朝ごはんターーーイム@龍介 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



神々しい蓮の花🪷をみた後。



 TODAY'S
 
朝ごはん

ホテルまでの帰りの道中も、

風光明媚な景色が見れますのよ。


どんどん日が登る。


前日は引くほどの大雨でしたが、この日はいいお天気になりそうですラブ


チャリンコ🚲はこんな感じで道が整備されてますので、快適何だけど、真っ暗で向かってた時は、後ろから車がビュンビュン来て怖かったなキョロキョロキョロキョロ


戻ってまいりましたっ!

土浦駅。

参加して良かったなぁ〜

暗がりは怖かったけど、美しい景色が見れました。



部屋でゴロゴロしてたら、朝ごはんタイムになりましたので、こちらに💁‍♀️乗り込みました。



特級鶏蕎麦

龍介


星野で朝ごはん付きプランにしておいたので、卵かけご飯かつけ麺か?と聞かれて、つけ麺をセレクト。つけ麺苦手なんだけどね。

でもこのつけ麺、半端なく美味ラブラブ

いやー朝からヘビーだけど、食べて良かったと思う。

※途中で温め直しもしてくれます。



コーヒー買って、

荷造りして、



チェックアウト。

ミルキーもらって、いざ!


メインイベントへ出陣爆笑爆笑



つづく。