AirPodsどこ行ったーっ!! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





私の相棒、AirPods❤️

基本、都内ぷらぷらしてる時は、どうでもいい雑音をシャットアウトするため耳にハマってます。

旅先では、周囲の音も楽しむべく、よほどの騒音でない限りはAirPodsはしません。




そんなAirPods。

本日朝、紛失事件勃発ガーンガーンガーンガーン





えー昨日スーパーから帰って来た時まではあったから、絶対家の中にあるんだけど。

まぁ見つからない。





どんだけ家散らかってるのさ。





初めてこのアプリのご厄介になりましたキョロキョロキョロキョロ




近いです

離れました

ここです



を繰り返す(笑)



狭い部屋なのに、なぜここですって言ってるのに見つからないのか謎。

AirPods側に音を鳴らす信号出す機能まであって、感心しました(笑)




苦節20分、音がなってる気がするけど、見えない影と戦い、ガラクタがのさばるソファーの合間からひょっこり出て来ましたキョロキョロキョロキョロ

良かったチューチュー


Apple Watch買おうとしてたけど、もしAirPodsが無くなったなら、そっちの方が優先しないといけないとか、頭ぐるぐる、部屋の中ぐるぐる🌀





ということで、私は史上初の呼び声高い機種ではなく、



廉価版のSEをポチりました爆笑

すごいよね、明日届くってさー。