春の高知日帰り旅④続マルモッタンさんぽ。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



どうしても行ってみたい場所があって計画した高知旅。

モネの庭「マルモッタン」散策中。



 TODAY'S
 
ティー🫖タイム

さて、

チューリップ🌷畑にやってきました爆笑爆笑


色ごとに綺麗に分けて咲いてます〜




水も滴って、艶っぽい🌷


どのチューリップがいいかなぁ?

オレンジ?

その奥の紫✖️白も捨てがたいし、、

ざ、定番の赤🟥もやっぱりいいよね!!

※真横に倒れてるチューリップがツボ(笑)



丘の上にカフェがあったので休憩することに。


あらぁエディブルフラワー乗ってますやん。



私が頼んだのは、ゆずシロップがけのアイス🍨だったと思う(2ヶ月以上前になるので、メニュー忘れちゃった)


休憩後、

キム氏お腹壊してトイレ行って戻って来ないので、1人でぷらぷらします(笑)



これからいろんな植物が伸びてくるのが楽しみ🪴


時期を誤った感ありますが、また違うシーズンに楽しみたいと思います♪


はちさん🐝が後ろで暗躍している菜の花畑もありました爆笑爆笑


冬は冬季休業されるお庭。

春はチューリップ🌷が咲き乱れますが、はやりもう少し遅い季節の方がモネ感は強まるものと考えまするチューチュー





つづく。