何気にやる気を出してしまった件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




昨晩スタートしたこちらの件。


先週土曜日に行ってきたばかりですが、どうしても7月初旬にもう一度美瑛に行きたくて、急遽参戦しました。





iPhoneJALアプリSafari

iPadJALアプリSafari

4画面体制で挑みまして、




見事、iPadのアプリが20分で繋がりました(笑)

そこから、検索して、見つけたーっ!


日帰り旅程はムリ(朝便セールに出してないっぽい)だったので、久々に泊まります(笑)

レンタカーも借りたし、ワクワク上陸します✨




その他気になるところも色々検索してたら30分経過してセール会場から強制退出(笑)

さ、寝るか…と思ったら、今度は放置してたスマホがセール会場に入場促されてた爆笑爆笑




ということで、意外と他にも行くかもしれない?行かないかもしれない?そんな揺れる乙女心ラブラブ




やっといちご🍓飲んだぞー!!

美味しいっ爆笑爆笑

でも、ダイエットするって言ってたのは、いつのことだったっけ(笑)
本日も史上最高の数値を叩き出してましたキョロキョロキョロキョロ
やばし。