華の都パリひとりっぷDAY⑤-7いざ、機内へっ!ありがたやぁ〜 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、5日目は…帰るのよぉえーん

旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+マルシェ+パリ散歩
DAY4 ルーヴル美術館+ホテルチェンジ+オペラガルニエ+トリュフ晩餐
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)
☝️イマココ☝️

 



 TODAY'S
 
​いざ、boarding

さて、真偽の程を確かめに搭乗ゲートきやってきました爆笑

定刻と打たれてますが、実は定刻じゃないのが正解(笑)

と言っても15分ぐらいの遅延だったような。



少しだけ時間があったので、HERMESをそぞろ見てました。



スカーフ🧣が素敵で、広げて見せてもらってましたが、こんな高いスカーフ勿体なさすぎて巻けない…と、すごすご退散ショボーン

記念に買うってのもアリだったかもしれないけど、お値段がご立派なので、後悔するの目に見えてるし(笑)


なんなら10年前の勤続10年おめでとうツアー!で、超絶円高期に買ったcoachのストールですら、なんかもったいなくて使ってないぐらいだし(笑)

勿体無い病をこんなところで発動するのよてへぺろ




ま、並びますか。


帰りもぉ〜

ありがたい特典のボタン早押し競争で取ったファーストクラス ラブラブ


帰りはF満席だったんですが、前に並んでたご家族連れ👪が、何故か私に道を譲ってきて、1人目で機内に凸る係になりました(笑)


分かれ道。


ありがとうございますハートハート



チーフ様のお出迎えハート

どちどち、うるさい歩き方(笑)



よろしくお願いしまぁーすハートハート


帰りもめくるめく?!

ファーストクラスの旅ですよっハートハート




つづく。