GW後半戦を徒然なるままに。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



GWのぐだぐだ加減を(笑)

まず、昨日は芋の会🍠ではなく、

おリボンのレッスン🎀でした。



作ったのはこちら💁‍♀️

暑いからさーもうバンスクリップだよねーと。


なお最近、レッスンでお酒出る率が高いのでBAR Calmiaと呼ばれています(笑)


↑レッスン始まる前から乾杯してる謎(笑)



定期的に集まるレッスンメンバー、いろいろ情報交換して、今度の旅のヒントをいただきました爆笑爆笑



ほんと、愉快な仲間たち。

また来月レッスンに訪れますよ(たぶん)




そして、

レッスン前に八芳園に振り回された…京都パンフェスキョロキョロキョロキョロ

八芳園って言ったら、☝️これじゃん。



入り口の門番に、パンフェスってどこですか?と聞いたら、プラチナ通りなんですよって、八芳園のカフェが当たり前にプラチナ通りにあるなんて知らんし。みやびちゃんおかんむり(笑)



地図付けとけよ、LPムカムカと、怒りながも買いに行ったパンフェス(笑)

MuSuBuというカフェ。隣がセイジアサクラのコーヒースタンドのところです。


色々とパンもありましたが、あまり興味惹かれるものはなく(笑)

あ、ここで大島バター買えます。大島で買うより、ちょいと高いですが、大島まで買いに行く手間考えたら安いですwww


でも、プラチナ方面に歩いてなかったら、A350-1000の飛行姿を見ることもできなかったし、その他飛行機が色々楽しめたので許してやります(笑)

※写真はA350-1000ではありません(笑)




近所お散歩してたら、バラが見事に咲きまくってて、初夏スタートですねぇイエローハート



なお、家にいる間はずっとYouTubeを見ていたわけですが、この家族配信を朝7:30から見てた日もありました(笑)


色んなFortnite配信見過ぎて、自分やれんじゃないの?と勘違いし始めて、Switch買うか??と、思い始めています(笑)

ただ飽きるのが目に見えてるので、怖くて手が出せない口笛口笛

でも、3年近く配信ただ見るだけでも楽しんでたので、飽きないかなキョロキョロキョロキョロ





あと、ネイルサロンでなぜか流れていた(ネイリストも、「なんだこれ」と言っていた)のが、このドラマでした⇩


知らんドラマなのに、引き込まれましたチューチュー

続きは、Netflixなのよねぇ…

我慢するか…笑




明日から信じられませんが、仕事のようですえーんえーん

友人Aと、ただただ現実が受け止めきれないと嘆き合うスタンプの応酬(笑)


あー夏休みいつかなぁキョロキョロキョロキョロ