ティファニーワンダー展@TOKYO NODE | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



Paris旅レポのストックが尽きてしまいましたので、本日はGWの合間に凸った以下の件をレポします。

全て、私の主観によるものですので、そんな人もいるんだなぁと広い心でお読みくださいキョロキョロキョロキョロ



 TODAY'S
 
TIFFANY Wander展



行っておきながらなんですが、ティファニーって小娘感のあるジュエリーが多いなと思っていて、どんな本気見せてくれるの?と思ってたわけですよ。

(ほんと失礼ぶっこいてすみませんアセアセ)



ティファニーといえば、オープンハート、ビーンズ、スマイル、バイザヤードと流行りがあったかのように記憶しています。

※公式からお借りしてます。ティファニーHP

いまや対ドルがやばすぎて、小娘でも買えないか?!


 


かくいう私も小娘時代にいくつか買いました。
今やかえって石が小さすぎて、恥ずかしくてできないのですが、姪にプレゼントしようとしたら、要らないと言われました(笑)
小娘めっwww



そんなティファニー、素敵ダイヤモンドが見れるというので、行ってきましたハートハート



以下、私がこれなら欲しいなぁと思ったジュエリー💎の写真ばかり載せます(笑)

ってか、本気のティファニーやるやんけ!

(何目線よっ)



まずは…昔からティファニーはブルーボックスだったな、箱🎁



ネックレスらしいけぉ、どうやって付けるんだろうという不思議(笑)


ジャスミンネックレスというらしい。


ダイヤモンドとカラーサファイアが散りばめられているそうです。



バード オン  ロック


一つ拡大してみました。


まばゆいキラキラキラキラキラキラ



こちらにお値段などまとまってますが、小娘には無理な世界観(笑)



ドルフィンなる名前がついていた気がしますが、ドルフィンには見えないドルフィン🐬




ティファニーが劇中で使われた映画のコーナーもありましたが、初めて至近距離でオスカー見ましたびっくりびっくり

オードリーヘップバーン姉さんはいつ見てもキュートですラブラブ

 

USオープンのトロフィー🏆

こんなんVenusWilliamsが掲げてたイメージあるわ〜

なぜ、セリーナじゃない?セリーナの方が優勝回数多いのに…



素敵なネックレスなんですが、これもどこからハメるの?とシゲシゲと鑑賞したのですが、正解不明…

どこかが、ぱっかーーーんと開くのだろうか口笛




できゃい!

何キャラットなのっ?!(アッコさん風)

何これ?!

デカすぎるリング。これで殴ったらかなりダメージくらわせられる気がする。




そして、メインはこちら💁‍♀️

ザ・ティファニーダイヤモンド💎


詳しくはこちら

128.54カラットの特大ダイヤが眩しいっ!

そして、警備の監視が当たり前で厳しく、ピントが合わないままあたふたしてたら、後ろに長蛇の列がガーンガーンガーン



きゃーーー😱

と焦って撮った一枚ショボーン

失敗作笑い泣き




その後、展覧会ショップに立ち寄り、ちまっとゲットキョロキョロキョロキョロ

悩んで、展覧会限定のティファニーカップは諦めてきました。

だって、落として割りそうなんだもん、私キョロキョロキョロキョロ



ということで、、持ち帰ってきたのはこちら💁‍♀️

限定のデニムポーチとティファニーダイヤモンド💎のポストカードラブ


写真は失敗したので、ポストカード眺めてニタニタします(笑)



これ以外にも当たり前ですが、たくさん素敵なハイジュエリーが並んでます。目の保養にいかがですか?!



6/23までやってますよー!


ティファニーワンダー展